カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

国内正規品 OPI オーピーアイ ネイルエンビー オリジナル 15ml 爪強化剤 爪割れ 薄い爪 二枚爪 ネイルケア ベースコート opi 男子にもおすすめ

こちらはOPI ネイルエンビー オリジナル単品ページです。

ラインナップ

爪強化剤に迷ったら??

★ネイルエンビーQ&Aはこちら!

▼商品到着時のご注意▼

検品を行ったうえ発送しておりますが、配送中に破損する場合がございます。

到着荷物開封の際は、お手回りの品等を汚さないようお気を付け下さい。

また、お買上げ商品以外の補償は出来かねますのでご了承ください。

※当店は平行輸入品ではなく、国内正規品を取り扱っております。

そのため平行輸入品と液の濁り方に違いがあります。

■ お客様の声

おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ネイル初心者様 2024-04-27
きちんとした梱包で、商品に破損もなく届きました。ネイルエンビー一本だけだったけど、箱詰めはおおげさ?とも思いましたが、ガラス容器ですものね。わかりやすい説明書つきで、早速使うのが楽しみです。

国内正規品 OPI オーピーアイ ネイルエンビー オリジナル 15ml 爪強化剤 爪割れ 薄い爪 二枚爪 ネイルケア ベースコート opi 男子にもおすすめ

定価:
4,290円(税込)
価格:

3,717円 (税込 4,088円)

[ポイント還元 40ポイント~]
購入数:
お客様の声へのリンク 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 4.0 (1件)
この商品について問い合わせる
友達にメールですすめる

国内正規品 OPI オーピーアイ ネイルエンビー オリジナル 15ml 爪強化剤 爪割れ 薄い爪 二枚爪 ネイルケア ベースコート opi

成分:変性アルコール、酢酸エチル、酢酸ブチル、ヘプタン、ニトロセルロース、(トシルアミド/エポキシ)樹脂、イソプロパノール、ポリビニルブチラール、トリフェニルリン酸、ジイソ酪酸トリメチルペンタニル、カンフル、オキシベンゾン-1、アクリレーツコポリマー、パントテン酸Ca、加水分解コムギタンパク、紫201

ページトップへ