Healthy & Beauty Nail
爪を健やかに、自分らしいネイルで輝く毎日をつくる。
ネイルカラー

秋ネイルトレンドこっくりカラー『くすみピンク』 ~ワンカラーでお洒落なマニキュア

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

肌感ですが、最近、おうち時間をセルフネイルで楽しむ方が以前の3倍ぐらいになっている感じがします。ネイルサロンに行ってお手入れするのもいいけれど、ゆっくり家で過ごすことが多い今、時間をかけて自分でネイルのお手入れすることが心地いいと感じているのかもしれませんね。実際、自分で上手にマニキュアが塗れるようになると、とても嬉しいもの。秋のおすすめネイルカラー「くすみピンク」は、マニキュア初心者の方でも、挑戦しやすい色です。ぜひ、試してみてくださいね!

くすみピンクで女子力アップ

ピンクは年中人気の色ですが、この秋はくすんだピンクがおすすめ。「仕事柄あまり濃い色は付けられない」や「自然で馴染む色が好き」など、あまりはっきりした色ではない方が良い方もいると思います。そんな方でも、秋らしさを出せる色「くすみピンク」ピンクは、女性らしく優しい印象の色で、自分の気持ちの面でも「女性らしさを忘れない」という効果もあり、自然と女子力も上げてくれますよ♡もちろん人に与える印象も、ソフトで女子度アップすること間違いなしです^^落ち着いたくすみピンクは、さらに大人のしっとりした落ち着きもプラスしてくれる。さらにさらに、肌に近い色だから、指が長く見える効果もあります。くすみピンクの魅力を語り出したらきりがないですね^^

くすみピンクが初心者におすすめの3つの理由

1.どんなシーンでもOK

くすみピンクは、どんなシーンでも邪魔しない色。仕事で派手な色はNGとか、お出掛け先によって爪が目立ちすぎるのは良くないとか、そんな場合も多いと思います。そんな場合にも安心!マニキュア初心者の方には、まずは入門カラーとしておすすめの色です。

2.着る服を選ばない

着る服によって、ネイルを着替えられないですよね。マニキュア初心者の場合、塗ってみて、ちょっとこの色失敗だったな。。。なんてことも起こりがち。まずは、そんな風にならないために、まずは、くすみピンクのような馴染みのいい色からスタートするのがおすすめです。

3.上手に塗れなくても大丈夫

マニキュアを塗ることに慣れないうちは、ちょっとはみ出したり、サイドまで上手く塗れなかったりという事があります。くすみピンクなら、少しはみ出しても、ムラになっても、サイドまでキレイに塗れていなくても、結構ごまかしがききます(笑)まずは、粗が目立たない色で練習して、上手に塗れるようになってきたら、濃い色にも挑戦してみてください。

くすみピンクおすすめ厳選3色

控えめパールが上品なくすみピンク

ZOYA ゾーヤ ゾヤ ネイルカラー ZP374

[商品名] ADDISON アディソン
[型番] ZP374
[質感] パール(パール感のあるカラー)
[内容量] 15ml
[カラー説明] シルバーの輝きを持ったフェミニンなモーブ。

 

美肌に見せてくれるマットなくすみピンク

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-LU23 Edinburgherand Tatties(Creme)(エディンバーラー アンド タティーズ)

内容量15mlopi マニキュア ネイルカラー ネイルポリッシュ セルフネイル 速乾 インフィニットシャイン ピンク スモーキー
独り占めしたくなる上品なピンクベージュ

塗りやすさ抜群のブランドgreen

green グリーン ナチュラルネイルカラー オールドローズ 31023


[商品名] オールドローズ
[型番] #31023
[内容量] 15ml

グリーンは、筆の形も液の質感も、とても塗りやすく、初心者の方でもハードルが低いので特におすすめです!

他にもピンク系カラーのラインナップは185色!
こちらから↓

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル