Healthy & Beauty Nail
爪を健やかに、自分らしいネイルで輝く毎日をつくる。
noiro

noiroノイロネイル新色レビュー

noiroノイロネイル新色レビュー

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

noiroノイロネイル新色全4色が入荷したので、早速塗ってレビューしたいと思います!

noiro ネイルカラー2020秋新色

キャッチコピーは「Brilliant Silence」 ブリリアントサイレンス

色の雰囲気から想像すると「静かな輝き」という感じの意味でしょうか。

確かに派手さは無いけど、偏光パールが輝いています。

noiro S019 foggy lake

「foggy lake」 は日本語にすると、霧の湖。エメラルドグリーン寄りの湖のようなブルー。

半透明カラーなので、一度塗りだとこれくらい。ちょっとムラになりやすいかも。

2度塗りでこれくらい。ややたっぷり目に塗ると、ボトルに近い色になります。

noiro S020 reindeers

「reindeers」 は、日本語にするとトナカイという意味。

一度塗りだと半透明なので、うっすら爪の色が肌色に補正される感じ。色はあまり出したくないけど爪色を補正してツヤっとさせたい場合におすすめ。    

2度塗りだと爪の白い部分が隠れるほどになります。ヌーディ―なベージュなので、指が長く見えます。

noiro S021 icy wind

「 icy wind」は日本語に訳すると、冷たい風。

一度塗りでは薄いシアーグレーにラメが入った感じ。これだけでも結構綺麗。

二度塗りすると、グレーが少しはっきり出てボトルに近い色になります。ツヤ感が凄い!

  

noiro S022 aurora drape

「aurora drape」は日本語訳というかそのままオーロラドレープ。オーロラのように虹色に輝く偏光パール。

一度塗りだと薄くついて優しい雰囲気に。他の色に重ねて塗ると、また違った色が作れそう。

二度塗りでしっかりボトルの色になって、色味が結構濃く出ます。緑のパールが入っているのがはっきり見て取れます。

  いやあ、noiroノイロの新色やっぱり素敵ですね~♡

4色とも、シアーカラー(半透明色)なので、他の色と重ね塗りで、色んな表情が楽しめそう!先日のブログでも4色の組み合わせの重ね塗りで、色々な色味が作れるとこちらの記事で紹介しましたが、近いうちに、実際に色々試してみようと思います!ぜひまたチェックして下さいね!

明日の朝までプレゼントキャンペーンやってます↓

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル