OPI

こっくり秋ベージュのネイル人気3色

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

最近売れている商品を見ていて気が付いたのですが、こっくり濃い目のベージュ系が人気です。当店のベージュ系のマニキュアのラインナップは現在57色。TPOを選ばないベージュは、安定の人気ですが、その中で特に売れているこちらの↓こっくりベージュ3色を今日は紹介します。

赤みがかったキャラメルベージュ~可愛い系

ZOYA ゾーヤ ゾヤ ネイルカラー ZP1002

[商品名] KINSLEY
[型番] ZP1002
[コレクション] FALL 2019「Sensual」コレクション
[質感] クリーム(ツヤのあるマットカラーです。)
[内容量] 15ml
[カラー説明] 現代的なユニセックスカラーから、蠱惑的なセクシーカラーまで、ファッショナブルに秋を彩るコレクション。 赤みがかったキャラメルベージュ。2度塗りでしっかりボトルの色になります。3色の中では一番赤みのある色。イエローベースの方に似合います。

繊細なグリッターが輝くヌードベージュ~大人系

ZOYA ゾーヤ ゾヤ ネイルカラー ZP280
   

[商品名] PASHA パシャ
[型番] ZP280
[質感] パール(パール感のあるカラー)
[内容量] 15ml
[カラー説明] シルバーの繊細なグリッターが輝く、ヌードベージュ。ややブラウン寄りで、3色の中では一番暗めカラー。クールな印象です。どちらかと言えばブルーベースの方に似合う色。

お客さまにも嬉しいご意見頂きました♡

☆お客様の声☆
ZOYAは発色や色もちが良く乾きも早いので愛用しています。普段パール系は使わないため少し不安でしたが、実際はパールというより上品なツヤ感が増したようで指先がきれいに見えるとても素敵な仕上がりでした。少し細めの筆なのでカラーによっては塗りムラが出やすいこともありますが、こちらのカラーは液も軽くムラも出にくいのでセルフが苦手な方でも使いやすいと思います。

ミルクたっぷりクリーミィなコーヒー色~ナチュラル系

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-L22 Tanacious Spirit(タネイシャス スピリット)

内容量15ml
ミルクたっぷりクリーミィなコーヒー色。3色の中で一番肌に近い色(私の肌に)。指がすっと長く見えます。

☆お客様の声☆
カフェオレっぽい色味が秋らしいです。
肌馴染みがとても良く、万能色です。乾きも早く、ムラにもなりにくいのも良いところです。

3色比較 1度塗り2度塗り

中指:ZOYA ZP1002
薬指:ZOYA ZP280
小指:OPI IS L22

1度塗りだと、3色とも少し爪の白い部分がすける感じ。あまり濃いネイルが好きじゃない方は一度塗りがおすすめ。

2度塗りすると、しっかりボトルの色が出て透け感は無くなります。3色ともムラになりにくい色でとても塗りやすい。

仕事柄、華やかな色が塗れない方は、ついマニキュアを諦めちゃいますが、そんな方にも是非塗ってみて欲しいです。爪先が綺麗になると、気分も上がります♡今日紹介したベージュ3色はとても塗りやすくて素敵な色なので、試してみて下さいね!

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡