ペディキュア

時短で仕上げるペディキュアネイル

時短で仕上げるペディキュアネイル

もくじ

1.ペディキュアを早く仕上げるには

2.基本の塗り方と早く仕上げる塗り方の違い

3.ペディキュアにおすすめの色

 

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長兼ネイリストのFumikoです。

昨日までで、基本的なペディキュアの方法をお伝えしたので、

今日からは、少しイレギュラーなペディキュアの方法を

お伝えしていこうと思います。

1.ペディキュアを早く仕上げるには

「明日お出かけだから、ペディキュア塗りたいけど時間がない!」

とか、

「毎日忙しくて疲れてるから、ネイルはササっと終わらせたい。」

など、ネイルにあまり時間をかけたくない時ありますよね。

そんな時は、手順がシンプルで早く仕上げられるといいですよね。

そんな疑問にズバリお答えします!

それは、ひと塗りで終わりっていうマニキュアを使う事。

実はとてもシンプルです(笑)

では、何を使ったらいいの?ってところなんですが、

一押しがあります!

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、

インスタで使っているのをアップして、

ブレイク中の、『noiro』

ノイロは、なんとベースコートとトップコートが不要なんです!

色素沈着しないネイルカラーなのでベースいらず。

トップコートも不要で、しかもモチがいいので、

本当に楽に仕上がることができます。

しかも乾きが早い!

 

2.基本の塗り方と早く仕上げる塗り方の違い

じゃあ、基本の塗り方する必要ないじゃん!

と思いますよねw

いえいえ、違いはあるんです。

一度塗りと、基本の塗り方のベース+カラー2回+トップで、

何が一番違うのか?というのは、仕上がりの ”艶” です。

何度も塗り重ねる分、表面はツルっとします。

艶はそこまでこだわらない、という方は、

ぜひ、ノイロのカラー一度塗りを試してみてください^^

あ、noiroはもちろん、手にも使えます。

 

3.ペディキュアにおすすめの色↓

ハッキリした発色のいい色や、

ラメカラーなんかもペディキュアにおすすめです。

 

ノイロのカラーラインアップはこちらから↓

 

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡