noiro

noiro新発売センティッドクリーム使ってみました

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

noiroの新商品が入ってきました!

10月14日発売のハンド&ボディクリーム4種類。メーカーさんが「使用感をお試し下さい」って事で用意してくれました。感謝!

noiro センティッドクリームは全部で4種類。うるおいと香りをまとう至福のハンド&ボディクリームです。

似た商品で、OPIのアボジュースがあるけど、このノイロのセンティッドクリームは、それぞれ香りだけじゃなく、使用感や効能も違うらしい!そのあたりもしっかりお伝えしたいと思います。

移り変わりを楽しめる香り

多様な香料をブレンドしているので、時間とともに様々な表情を楽しめます。下の香りのピラミッドにあるように、最初はトップノート、次はミドルノート、最後はラストノートという風に、時間の経過で香りが変化します。

この香りの変化が、それぞれ4種類。好みの香りを選べるのもいいですね!どれがいいか悩みそう~(笑)

うるおい成分で触れたくなる肌に

香りごとに配合されたうるおい成分が、思わず触れたくなるしなやかな肌に整えます。「みずみずしい使い心地」と「リッチな使い心地」があるので、朝はサラッとタイプ、夜はしっとりタイプなど、使い分けるのもいいですね!人気ネイルサロン「Renee」埜藤理恵さん監修で、みずみずしい使い心地にもこだわったそうです。

LADY BOUQUET レディブーケ

花咲く昼下がりのように心地よいフルーティーフローラルの香り。

付けた瞬間は、グリーンアップルの爽やかな香り、しばらくすると甘い香りがふんわ~り広がって、優しい気持ちになれる香りです。レディブーケの使用感は、ややリッチな使い心地で、しっとり柔らかな肌に。

特徴:うるおい持続

保湿成分:チアシードオイル(サルビアヒスパニカ種子油)、フユボダイジュ花エキス、ザクロ果皮エキス、シャクヤク根エキス

MELLOW MOOD メロウムード

うっとりするような余韻で包み込むスウィートウッディの香り。

大人っぽい落ち着いた印象の甘い香り。やや重めのテクスチャーでリッチな使い心地。香り、使用感ともに、夜に使いたい感じ。また、肌が乾燥しやすい方にもおすすめ。

特徴:つや/ハリケア

保湿成分:バオバブオイル(バオバブ種子油)、酒粕エキス、ザクロ果皮エキス、シャクヤク根エキス

MEDITATORメディテーター

心を解き放ち深い安らぎに導くハーバルグリーンの香り。

肌に伸ばすとみずみずしい感じで、スーッと馴染んでサラッとしています。塗った瞬間は、柑橘系とハーブ系の香りがし、その後落ち着いた甘い香りに変化しました。強い香りではなく柔らかく包み込んでくれるイメージ。

特徴:肌ひきしめ

保湿成分:ユズ果実エキス、チャ葉エキス、ザクロ果皮エキス、シャクヤク根エキス

SHINY DEWシャイニーデュー

朝のすがすがしい空気を思わせるフレッシュフローラルの香り。

付けた瞬間は、爽やかなハーブ系の香り、その後、ローズの香りがふんわりとしてきます。スーッと肌に馴染んで潤う感じ。しっとりして保湿力高そうな感じで、ノイロのホームページで、「保湿によるバリア機能サポート」と掲載ありました。

保湿成分:グリセリルグルコシド、セラミドEOP・NP・AP、ザクロ果皮エキス、シャクヤク根エキス

サイズは2種類。お風呂上りなど、身体全体にたっぷり使いたい方は大きいサイズ300ml が良さそう。バッグに入れて、ハンドクリームとして使いたい場合や、お試しに使ってみたい方は、小さいサイズ、40ml が良さそうです。

300mL 3,382円(税別) / 40mL 1,382円(税別)

 

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡