noiro

シアーベージュのマニキュアおすすめベスト5

こんにちは!

『マニキュア通販大人ネイル』店長 兼 ネイリストのFumikoです。

今日は、シアーベージュのマニキュアのおすすめベスト5を紹介します!

「仕事柄、あまり派手なネイルができない」
「爪にコンプレックスがあるからマニキュアは塗らない」

など、爪を目立たせるのがNGな方って意外と多いです。今日はそんな方にこそおすすめのシアーベージュをピックアップ。

例えば、顔にファンデーションを塗るのと同じ事で、爪も、シアーベージュで色補正すると、ひと塗りするだけで、いつもの爪が明るく、ワントーンアップ間違いなしです!

当店のマニキュアラインナップ1000色の中から、塗りやすくて肌がキレイに見えるシアーベージュを5色ピックアップしました。

まずはnoiro ノイロの2色。

noiro s003 と noiro s020

中指と左のボトルが、noiro s003。少しグレーがかった白っぽいベージュ。

薬指と右のボトルが、noiro s020。肌色に近いベージュ。

こちら、ZOYAの2色。

 

中指と左のボトルが、zp296。極小ラメ入りで少しピンクがかった色。

薬指と右のボトルが、zp351。爪に塗ると優しい肌色に。

最後はOPI。

OPI IS L31。5色の中で、一番白っぽくなる色。

以上おすすめのシアーベージュ5色でした!

他にもベージュは沢山あります。2020年11月現在で、全部で56色ありました。

下の画像クリックでベージュラインナップへ↓

 

このブログでは、OPI,ZOYA,noiro,greenなど、マニキュアブランドの最新情報やお得情報、また、セルフネイルのやり方を初心者の方にもわかりやすいようお伝えしていくので、見逃さないよう、ブックマークお願いします♪

ブログランキング参加中★

ポチしていただけると励みになります♡


セルフネイルランキング

 

私が運営しているマニキュア通販サイト

マニキュア通販サイト大人ネイル
ABOUT ME
otonanail.mq
こんにちは!美爪アドバイザーのfumikoです。 私は、ネイリスト、ネイルモデル、ネイルショップ運営している4人の子持ち兼業主婦です。 伝えたいメッセージは「爪の健康を守りながらセルフネイルを楽しもう!」という事。 ネイルで爪がボロボロになったり、ケアの方法を知らなかったり、、、そんな方を救いたい。 指先は常に自分の視界に入るものだから、手やネイルが美しいと心まで癒してくれます♡ 「忙しいからネイルまでかまっていられない!」 「でも、美しい手やネイルに憧れる。。。」 そんな方にこそ、時短でできるケアやネイルの方法をお伝えしたい! 時間が無くても、ちょっとしたコツを知ることで、美爪が叶います♡ 私が考えた、忙しくてもできるケアや、アート、ネイルのコツなど、日々情報発信しています。 一人でも多くの方が美しいネイルになりますように♡♡